さくばん

なんか昨日からすっげええええええええええシロップ聴きたくって
持ってるのんがcopyしかなくって昨日はそれずっと聴き倒して
さすがにあるやろーっておもってさっきツタヤ行ってきたけどなかった。
くそ!

昨晩の無料のんと、アンチェイン様とドアコックと買えなかったドーパンと、借りてきたった。いまハイパー無限大ダンスタイムタイム!(ひどいな)
いひゅえばこー!まー!いねー!!(ひどすぎる)

なんか勢いあまってアルファとかスチャとかまで借りそうになってしもうた。こんどはスエミツのんが新作じゃなくなるころにまた借りにいこーーっと!
でもシロップが聴きたいんだぞ!!!!!!
ほんと広島うんこ。買うしかないかなあー。

あ、あとさっきまで知らなかったけど、これ。
MTVのジャパンツアー。2/4。いくよ!!ほんとついさっきまでしらなかったけど!ライブ、冬ラッシュ以来だよーだよー!げへへー。思ったけど1月ライブ行ってないとかマジ受験生w
えへへへへ。楽しみすぎる!