あ、えと。

い、イキテルヨー。どもー。

ここさいきんのみやたんを箇条書き!ついったんでは頻繁に更新してますが、こっちとかはPCつけないから書かないねー。
・もうすぐ多分受験票がくるよ!
・てなーさんの新譜は聴いた!なぼわさんの新譜が聴きたい!
・てなさんは、良かったですよ。CD作品としては1つ1つ安定してていいんじゃないですかね。
・ていうかてなさんはライブ観なきゃわかんねーー。
・ライブと言えば、3日は全力で豆をまき、翌日4日はMTVジャパントゥアー(byすたー)に全力でいってきた。
・ぺずもくすぺあざどーぱん
・「とんがってるかーい?!」←とんがってた!
・全部たのしかった!全部しんだ!全力で!!
・そのうちまた、ちゃんと書きたいんですけどしばらくは無理!
・そして愛用していたお魚のカッターがこわれた…。
・なので新しいお魚さん買った。ピンク!
・地元の大学の卒展みた。まあまあ。
・彫刻が面白かった!日本画は自画像が良いのが多かった。油絵は去年よりは良い。
・で、昨日はお世話になってるとがわセンセーが作品を出しているということで、東広島市まで電車で行って来た!
・電車やばい。
・版画もヤバイ。超ヤバイ。
・版画楽しそう。
・版画したい!!!!!!!!!!
・ところで私よ制作はどうですか。」「わかりません。」(なんだこれ…
・いろいろ問題が沢山出てくるけど、対峙して、対話して、作品が充実してけばいいとおもーうよ!

結論:なんしかこうしか楽しいからぶっちゃけよゆうです。制作は。ウソ。制作以外も。

P.S:ほんとはぜんぜん余裕じゃないけど。まあ、メリハリめりはり。

あ、あとモンハンがたのしすぎる!!!!!!!